中古車を買うならライフオートオークション代行が断然お得で簡単・安心!! 中古車を買うならライフオート
オークション代行が断然お得で簡単・安心!!

台風災害による支援活動【冠水車両】を、利益を頂かずに売却のお手伝いします。

平成25年9月15日~日本列島に上陸した勢力の強い台風により、尊い命を無くされた方々の御冥福をお祈り申し上げます。

ライフオートは、

三陸沖地震での被災地への募金・支援を微力ではありますが行ってきました。

また、被災地の漁業関係者様、被災地の方にお車の購入・依頼を受け

多少ではありますが、手数料などをお値引きし販売させていただいた経緯があります。

また、福島県では以前に、弊社で購入して頂いたお客様の御家族と未だに連絡が取れない状況です。

 

私ども、ライフオートは

被災された方々の支援で、何が一番良い方法なのか考えた末に

冠水などで不動になりました御車を、直接オートオークション売却が出来るように手配し

少しでも、売却費用が高くなるようにお手伝いさせて頂きます。

 

ネットで冠水と検索すれば、買取店が出てまいります。

この多くは、オートオークション会場に出品し利益を上げてます。

仕入れ価格が(冠水車を買い取る値段が、安いく買いたたける)安いので利益が多く

三陸沖地震でも利益を得た業者が多いです。

 

弊社は、災害で利益をむさぼるような業者に対抗し、支援を行う事を決意しました。

 

弊社は、そうした業者が得る利益(中間マージン)を省き

被災者様へ少しでも高く売却できるお手伝いをさせて頂きますのでご相談ください。

また、

被災者様の御客様に対しては、弊社が定める手数料をお値引きして対応させて頂きます。

(被災の証明を頂きます)

 

少しでも皆様のお役にたてる事が適えれば光栄です。

ぜひ、ご相談くださいませ。

 

株式会社グリーンヒル

ライフオート事業部